スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試験は明日で終わり ~消化試合への道~

(SA)

ITEMAEには久々降臨。SAです。

こんな昼間から更新だなんて、どんだけ暇人やねん。

(↑勉強しなさい。)

more...

スポンサーサイト

来世は

(SA)今シーズンオレが観に行った試合は4勝3敗。そのうち1人で観に行った試合は2勝2敗。その負けた試合は2試合ともサヨナラのチャンスがあったのに負けている。オレはなんという不幸ものなんだ。さて、獅子達を応援しましょうかね。

サイコーとぅぇす。

桂、

今日のオリックス対中日第三回戦3ー2でオリックスは1点ビハインドで9回裏を迎えた。

もちろん、中日は球界を代表する抑えの岩瀬。

オリックスは2番村松からの攻撃だが左投手なので代打の下山が打席へ。

カウント2ー2からセンターにぽとりと落ちヒット

つづく3番カブレラが左翼スタンドへ逆転サヨナラ2ランホームラン

オリックスがサヨナラ勝ちで3連勝

明日も勝つぞ!チョ~うれすぃー

by桂

交流戦を語る(2)


ブログランキングの投票いつもありがとうございます。
1位が目標ですのでよろしくお願いします。



今回は、我らがバファローズについて語ります。

投手陣は、5勝の山本、近藤が投手陣の柱。そこに現在3連勝中のオルティズ。
中継ぎは安定感抜群の本柳。もちろん抑えはパリーグの代表加藤大輔。
先発陣が頑張れば、勝ち星も増えるでしょう。夏には大久保、平野佳、デイビー
が帰ってきますね。プレーオフ争いには絶対に必要な選手ですね。

打撃陣は、センター坂口。打率は3割。村松も3割2分。森山は50メートルを5秒台。
なんといっても日高が今年は違う。打率は3割。すばらしい。
主砲ローズ、カブレラも打率は2割6分程度。チーム打率も2割5分1厘と低迷。

しかし得点圏打率に驚くな!

4割台村松、3割台坂口、北川、大引、ローズ、カブレラ。

気づけば3位のノム族(楽天)まで4ゲーム差。

大石監督に代わってから波に乗ってるバファローズ。

2人の助っ人は夏にアーチを打ちまくる。

これからが面白くなりそうだ。

by桂

交流戦を語る(1)


ブログランキングの投票いつもありがとうございます。1位が目標ですのでよろしくお願いします。

第1回は楽天について語ります。投手陣は、先発がしっかりしていますね。岩隈、田中、永井、
朝井の4本の柱ですね。特に岩隈は近鉄時代のようにも思えます。ただ、しっかりとした
中継ぎと、押さえがいませんね。この辺のめどが立てば接戦も落とさないでしょうね。

打線は言うことなし。山崎が頑張っていますね。個人的に吉岡に頑張ってほしいですね。

現在交流戦1位。パリーグも3位。ノムさんは6位の球団を
よくぞそこまで持っていったなと思いますね。パリーグは熱い!!!
プロフィール

暴言野郎

Author:暴言野郎
image001.jpg
ITEMAE魂へようこそ!

我々(朱雀、霧島、神威、Nagi、桜崎、室峰彩樹、SA、赤帽)のプロフィ-ルが知りたい人は自己紹介の記事を見てください。
 

ブログランキング
↓クリックして投票お願いします!

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 高校生日記ブログへ
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
↓総訪問者数↓
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
相互リンク募集中!!!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。