

むmmmmmmmm

SAと申します。

昨日マイチャリで旅に出たのでその時の話でもしたいと思います。

more...


本日3度目の登場でみんな飽きてると思うけどまだ出たいんだよ



本日3度目の登場です。

さて、昼ごろにオレの気まぐれにより、

マイカーで・・・

あっ、チャリのことね(自家用自転車のことである。)

んで、布施まで行くことにした。

とーいよ。とーすぎるよ。

オレの家から1時間もかかった

ついた時間16:20。

オレの足は限界。

「きゃ~」

足が悲鳴をあげております

飴神戸君がまだ来てなかったので、

サティーをうろうろ。

その後飴神戸現る。

そしてどうしてもスイーツを食べたいオレは90円の氷入りジュースを飲み~の

200円のソフトクリーム食べ~の

90円のレモンのジュース飲み~の

オレは布施まで来て飲んでばっかりやんか

オレざまぁwwwwww
(今流行の言葉を言っちゃったwww)

おうちに帰ったのが20:00

アホ!

疲れに行っただけですな。

オレとしたことが・・・

早く寝たいのですが寝れません。


more...

。。。。。。。。


いつもブログランキングの投票ありがとうございます。
1位が目標ですのでよろしくお願いします。



最近は試験勉強におわれておりあまり書けなかったし、

書くネタもあまりなかったので今日は思い出を語ろうかと思います。

オレは気分が悪くなったりしたときは気分転換のためにチャリでどこかに行く。

行き先は決めない。

決めたら面白くない

もし道に迷ったら携帯で現在地をチェック!

えっ?迷ったときに携帯持ってなかったらどうするかって?

そのときはあきらめてください。

何事もあきらめが肝心ですね。(by.マリオ先生の言葉)

あきらめきれなかったら大通りに出よう。

なんとかなる。

そーいえば、最近はチャリで暴走してないな

早く暴走したいな

思い出語るとか言ったけど語らなくてスマン。

また次の機会にしよっと。

今日の日記はここまで。

ほなまた

by桂
プロフィール

暴言野郎

Author:暴言野郎
image001.jpg
ITEMAE魂へようこそ!

我々(朱雀、霧島、神威、Nagi、桜崎、室峰彩樹、SA、赤帽)のプロフィ-ルが知りたい人は自己紹介の記事を見てください。
 

ブログランキング
↓クリックして投票お願いします!

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 高校生日記ブログへ
今日の日付入りカレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
↓総訪問者数↓
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
相互リンク募集中!!!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

