

まっがーれ

by桂

明日は・・・・・合宿ですYO!


ブログランキングの投票いつもありがとうございます。ランクが1つ下がりました
皆さんの投票がこのブログを救うのです。どうか投票をお願いします。
相互リンクも募集中です。

さて、明日は春合宿


みんな準備はできたかな?


・・・・・・・


まあよかろう。


ちゃんと米1合もってこいYO!


持ってこなかったら・・・


・・・・・・・


あと自分の家にある運動靴もってこいYO!


合宿で野球、今期第9,10試合が行われるYO!


アーチを打ってやるYO!


今年は何が起こるのかな?


合宿だけど


明日もちゃっかり記事書くYO!


明日は騒ぐぞ~!!!


みんな楽しもうぜ


ほな寝ます。


バイーン


by桂

大石オリックス2連勝

 熱狂的バファローズファンである桂です。

 さあ、大石オリックスになって初の2連勝。しかも中日に。非常に気分がよい。コリンズがやめてから
カブレラ、ローズ、大引の打率が急激に上がってきたのだ。さらに先発陣もしっかりしてきた。

中継ぎのkkコンビ(菊地原、加藤大輔)はかなり頑張っている。1軍復帰の川越さんも良いリリーフ
を見せている。捕手の日高は嬉しい誤算だ。ローズ曰く、コリンズは怖かったらしい。坂口もチームの
雰囲気が良いといっている。そういえば、ローズが「近鉄優勝時の雰囲気と似ている。」と言ってた。
このまま優勝するかもしれない。近鉄ファンならこの気持ちわかるでしょう。
しかし、そんなわけないと反論する人もいるでしょう。

2001年近鉄優勝時に9回裏近鉄3点ビハインドで誰もがあきらめていたときにドラマは起こったのだ。
先頭の吉岡が左安打、川口(憲史)は右2安、益田は四球。
そして、ノーアウト満塁で代打北川が代打逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームラン
打ったのだ。このような夢みたいなことが起きた。それまでにも近鉄は、いろいろなことを起こすチームで
あったこんな素晴らしいチームはない。こんなことが実際に起こっているのだ。
ひねくれてる人は今は昔の近鉄ではないと言うでしょう。

京セラドーム大阪(大阪ドーム)の外野席にはいてまえ魂と言うものも張られている。
今のオリックスの打線はいてまえ打線と言っても過言ではないのだ。

新いてまえ打線をこれからもあたたかく応援していきます。

今日の試合結果
Bs5-1D    HRローズ13号3ラン
:オルティズ1勝3敗 :朝倉3勝4敗

現在バファローズは5位。

by桂

ミュージック!


いつもブログランキングの投票ありがとうございます。1位が目標ですので投票よろしくお願いします。
ちなみに現在第7位です。


今日はとても気分がよい桂です。

いきなりだが、

オレは毎日のようにCDやラジオで音楽を聴いている。

音楽聴いてたら

なんか癒される。

気分がかなりよくなるのだ。

ここでオレの好きな歌手や曲を紹介しようかな

・・・・・と思ったけど、

今回は紹介するのをやめておこう。

書き始めたらとまらなくなるからね。

うんうん、そうしよう。

ってなわけで、

今日もミューパラ聴いて寝ます。

(ミューパラ:1008,ABCラジオで月~金曜日に夜10時から放送中の音楽番組。)

皆様はどんな歌手や曲が好きですか?

by桂

合宿について

私のクラブではもう少しすると合宿があります。(5/31)
で、その内容というとまあ遊ぶだけですがなにか?
まあその合宿でわたしは深夜にサバイバルゲームをすることになりました(もちろん部長が寝てから)
その開始の合図は高ⅢのUさんが1発銃を発砲する、というものなんですよね。
撃った瞬間からスタートでしてUさんいわく5分で終わらせてやるとのことでした。少し怖いですね。
だいたい40分から1時間やるらしいです。

more...

ゴミはゴミ箱に!


ブログランキングの投票いつもありがとうございます。1位が目標ですのでよろしくお願いします。
ちなみに現在高校生ランキングの第9位です。

ゴミはゴミ箱に。

当たり前のことである。しかし、最近ゴミをちゃんとゴミ箱に捨てている人はいるのだろうか。

では、今日学校での出来事を話すとしよう。

オレの隣の奴はいつもゴミを床に捨てている。さらに、教科書も床にほったりもする。
というわけでオレの横の通路はいつもゴミばかりなのだ。そいつが言うにはその通路を
スラム街と呼んでいる。まあ、そう呼んでも仕方がないくらいに荒れ果てているのは
事実だ。見ていて気分はよくはない。

オレは、ゴミを床に捨てる奴の心理がわからないのだ。

別に、家の部屋の床にゴミを捨てるのならそれはそれで良いと思う。それは人の自由だ。
しかし、公共の場にゴミを捨てるのはいかがなものかと思う。完ぺきに捨てろとは
言ってない。ただゴミは捨てるべき場所に捨てろと言いたいわけだ。

by桂

今日の一言


ブログランキングの投票いつもありがとうございます。1位が目標ですのでよろしくお願いします。

今日も風邪でしんどいので一言だけ。


エースの座は譲らない!


でも


優先座席は譲りましょう!


桂でした。

~今期第8試合~ 結果は・・・


ブログランキングの投票いつもありがとうございます。1位が目標ですのでよろしくお願いします。
コメントをして頂ければありがたいです。


今期第8試合の結果は5-4で、負け。

オレは9回被安打7、失点5、自責4。

打者としてのオレは、5打数3安打1本塁打1打点2四球

両チームトップの打率6割でした。

三振はしなかった。笑

オレがこれだけの成績を残したのも

この応援のおかげだ。

塩酸、しめじ、ヒラメ、デメキン

塩酸、しめじ、ヒラメ、デメキン


オレにも意味がわからないよ。

でもこの応援のおかげで

ホームランを打てたよ。

次回もこの調子だ!!!

by桂


今期第8試合・・・今日こそは勝つ!!!


ブログランキングの投票いつもありがとうございます。1位が目標ですのでよろしくお願いします。

今日は大和川で野球。 

しかし、雨。 

グラウンドは、ぐちゃぐちゃ。

それでもやります。

オレは、中2の時に16勝したこともある。

その当時は、右の本格派というとこだった。

しかし、中3で右腕の故障・・・

それ以降は、速球が投げれない・・・・・

というわけで今は、超技巧派なわけだ。

超がつく理由?

それはね、

オレの球速がむっちゃ遅いからやで。

でも最近は速くなってきたね。

ちなみに、投げれる球種は、

ストレート、チェンジアップ、横カーブ、縦カーブ、フォーク、カットボールです。

おいおい、横の変化がないやんか・・・

ってなわけで、

お願いです。

誰かスライダー教えてくれ~

打撃のほうでも、今期はHRを8本打ちHR王です。

ただ、最近は三振が多い。

とにかく、今日こそ勝つぞ~

by桂





実験成功

今日は化学部がありました。
本日も合金づくりをしていたのですが、1回目は失敗したんですよ。でも一部できていましたが。
それで2回目。
今回はすべて金属を粒にして炭素とその金属を混ぜ合わせて鞴バーナーにかけました。
すると蓋が取れなくなりました。で、諦めて最後まで中を確認せずに25分間バーナーにかけていたら出来たのです。元の金属の量より遥かに少ないような気もしますが。
本日は三角架1つ、るつぼ2つを壊しました

P.S.
今回も東方

by朱雀

more...

カレーなる一日


ブログランキングの投票いつもありがとうございます。1位が目標ですのでよろしくお願いします。

昨日は遠足。行き先は城山オレンジ園である。オレ(桂)がそこに行くのはもう約10回目。
オレンジ園に行くための細い道には熟女優先という看板や、カラオケちょっとお金ちょうだいなど
ネタな看板があるのだ。笑
(熟女優先の看板を見たい方は、「江草乗の大人の物欲写真日記」で検索。)

そこでカレー作りをしたわけだが・・・


うちの班だけ鍋でご飯を炊くことに・・・


水の量どれくらい入れたらいいんかわからん・・・


だって、目盛りないもん。


そしてご飯を炊くことに・・・


密閉されない鍋のふた・・・


不安は膨らむばかり・・・


そろそろかな・・・


恐る恐るふたを開ける・・・


そして、味見したら・・・


なんと・・・


おいしい!!!


完璧だったのだ!


カレーのほうは、ちょっと水が多かったね。


そしてカレーライスを食べ、


味はグ~

そして疲れたオレは帰りのバスで寝ました。

という桂の日記でした。

球技大会part2

きのう書いていたとおり今日は球技大会でした。
結果から言うと3位でした。どうやら賞状をもらえるようです。

私の活躍というと・・・
ゴール手前を守っていただけで特に何もしていません。もとよりそれくらいしかできないのでね。

この天気でも試合の時以外はずっと冬服の体操服を羽織っていました。日焼けするといけないので。
でもあまり汗はかかなかったです。

P.S.今回も東方で

by朱雀

more...

自己紹介(複数人になりました)

朱雀
冬場は手のひび割れが激しくいつも白か肌色の手袋をはめている。
別にefの優子の真似をしたいわけではない・・・・・と思う。
最近トレント(P2P)にはまった人です。
おかげでHDDの残量が154/603という状況です。
完璧理系の人
社会とか英語とか40点台
そのかわり数学や理科は常に80は超える
前回数学2では99点を取る
学校の図書館でライトノベルしか借りたことのない残念な人(中1の時に別の本を無理やり借りさせられた時以外は)
PCには画像がふつうに3、4000枚ぐらい保存してある。(2次元ばっかり
最近は東方の画像集めを頑張っている。学校のスケッチブックにも東方の絵、書こうかなと最近考え始めていたりする。
ニコニコ動画やYouTubeからダウンロードした動画が35GBある。減らしてみた。そんなにあるのにまだ満足できない。さて次は何をダウンロードしよう?
あまり人を信用できない人間不信である。まあクラブの人は結構いけますけど。
鞄を地面に置けない結構重度な潔癖症である。
教室の掃除は徹底してする方。でも自分の机の上はあまりかた付いていない。
人間不信に潔癖症、精神科医にかかったほうがいいのですかね。
よくわたしのH.N.はコードギアスのあれからとったと思われがちだが本当は村上天皇と醍醐天皇の間に就任したわけのわからない朱雀天皇というのからとったものである。
どうも最近中2病っぽいものに感染した模様です。
これだけ書けば私が誰なのかはもうお分かりでしょう。
というわけでプロフィールです
身長:160cmぐらい
体重:49kgぐらい
血液型:B型です
趣味:最近は電子工作です。
    もちろんアニメも(←これ重要
特技:マット運動、陸上短距離、バトミントン、おそらく剣道(あくまで化学部です)
特性:よく暴走する。いきなりA.C.Sドライブスタンバイとか言って走りばしたりする。ただしよくこける。


霧島
元々はコメ専門だった人。このブログじゃ4人目。
今年から念願の大学生になり、現在実家を飛び出して都住まい。
大学の寮に住んでいる。
面白くもないのに何故だか笑ってしまうという特殊属性のせいでこんな目にあっている。
自分で言うのも何だがすんごく損な属性なので、今までに何度か直そうとしたが全てにおいて失敗。
最早直らないようなのでほとんど諦めている。
生まれた日:暑い日。
年齢:きみの あたまのなかで むしが ないてるよ♪ みたいなっ!
趣味:読書(ラノベ限定やないよ~)
    鉄道(鉄っちゃんゆう程やないです)
    音楽鑑賞(ALI PROJECT is the best! とかって勝手に思ってる)。基本8割はアリプロを聴いている。
    ゲーム(PCのフリーゲームは時々いいのあるよ~ またいつか紹介したいです。)
    アニメ鑑賞
ALI PROJECTってみんな知らないよねー?マイナーやし・・・・・
というわけで知らないことは調べよう!!

好きな食べ物:白御飯・味噌汁・スープ・たらこetcetc...



ではみなさんヨロシクっm(__)m





神威  cjpc9gagzyA.gif


科学(=爆発、破壊)をこよなく愛する文学部。
学情センターの地下三階を拠点とし、行く先々で何らかの争いに巻き込まれる。
常に正反対の性質を同時に内包しているため、出力不安定になりやすい。
そのせいか不可能を可能にするかと思えば意味不明なタイミングで自爆したりする。
最近は古都の散策に凝っていて、行くたびに扇子が増えていくという怪奇現象が起きている。
また、一気飲みの危険性を実験証明し、死にかけた経験を持つ。(※絶対に真似しないように。)
そんな感じで片方の手には扇子を、そしてもう片方の手と鞄には食べかけのリンゴを携え、
日夜戦い続けている。



秋山 凪

声優、特定のキャラを心から愛するオタ。
ていうかオタじゃなくて純真無垢なだけです。お願いだから引かないで。(←ここ重要。テストに出るよ。

ゲーマーでアーケードゲームも大好き。一番は戦場の絆。

実はこいつ彼女(リアル)がいるらしい。
しかし側室(2次元)もいてそれもかなりの人数いるらしい。
最近婿に行って名字が秋山になった。(という設定・・・)

軍資金の消耗が激しいor趣味の範囲が広いことで有名。
もう少しお金の使い方を考えた方が良いのでは無いだろうか。

麻雀を覚えるために真剣に勉強中。だが全然上手くない。役もろくに覚えていないし、点数計算なんてもってのほか。

本当にこいつは大学に行けるのか。(←ここも重要
乞うご期待。



室峰彩樹
このブログのディレクターである。
主な仕事はラジオ中の指示、編集、ラジオのアップロードなどかな。
ラジオでは名前だけ出ると思う。
もしかしたら一人ラジオとかやる・・・かも(可能性はほぼ0に近い

・sakkun
このblogの初代管理人
今じゃあほとんど更新していないですごめんなさい;;
いろんなネット活動をしています。
スカイプ・らじろぐ・mixi・こえ部などなど

桜崎良海
化学が地球を救うと考えているおちびさん。
先日、小学生にも身長が負けていたことが判明Σ(゚д゚lll)ガーン
感情が先走って後先考えずに行動していつも損ばかりしているおちびさん。
このH.Nは俺が中3の時にやっていたブログのH.N←まさに厨二病w
もしかしたら、この中では一番真面目な部類に入ると思う…多分。
大学生だけど高校の部活の出席率は誰にも負けないよ(キリッ
一時あだ名が一匹狼だったという黒歴史を持つ。
化学部では黒幕とも呼ばれていた(ただの縁の下の力持ちだよ単語の使い方がわかってないんだよね~最近の若者は)
といいつつ大学では間違って???アーチェリー部という体育会系に入ってしまった…
ちなみに理系だけど数Ⅲで欠点とったよスゴイデショウ
ちなみに中学生の時に採点ミスのために実力試験で学年1位をとったことがある。ハリダシコワイヨー
まあ、こんなもんです。よろしくお願いいたしますぅ。

まあ、ざっとこんな感じかな。
      他にも聞きたいことあったら何でも聞いてな

球技大会

私は明日球技大会があります。

私は興味がもてないんですけど。自分のチームすら覚えていないんですけど。
大丈夫なんですかね私。

私はサッカーをすることになりました。もう一つは卓球なんですけどそんなものはできないのでサッカーを選びました。まあ結果は明日にでも更新したいと思います。

P.S.
今回の画像は東方で

by朱雀

more...

今ごろ・・・

    オリックス・バファローズの大ファンである桂です。
    現在5位と苦しむバファローズ。
   
    5月21日、コリンズ監督が辞任を発表したのだ。
    
    会見では、
       
    「自分がすべきことは限られた。野球に対する情熱が消えた。」
    
    と語っていた。
    
    球団関係者、選手達もかなり不満がたまっていたらしい。
    
    この会見をする2,3週間前からコリンズは悩んでいたらしい。
    
    それならば、その時点でやめてほしいわけだ。
    
    時間の無駄
    
    もし早くやめていれば今ごろは3,4位くらいにいるだろう。
    
    ほんまはもっと早くやめてほしかった。
 
    とにかく優勝目指して大石新監督のもとで頑張ってほしいですね。

    やるっきゃない!!

more...

投稿テスト(画像つき)

はじめまして、朱雀です。まあ、自己紹介は後回しにして投稿テストです。
勝手にテストしちゃいましけどいいのですかね?
なんかすごい画像をテストに使用しているような気もしますが気にしないでくださいね?

by朱雀

more...

はじめまして!

     はじめまして!

     出来たてほやほやのブログです。

     コメント等してくれたらうれしいな。

     相互リンクも募集中だよ。

more...

プロフィール

暴言野郎

Author:暴言野郎
image001.jpg
ITEMAE魂へようこそ!

我々(朱雀、霧島、神威、Nagi、桜崎、室峰彩樹、SA、赤帽)のプロフィ-ルが知りたい人は自己紹介の記事を見てください。
 

ブログランキング
↓クリックして投票お願いします!

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 高校生日記ブログへ
今日の日付入りカレンダー

04 ≪ 2008/05 ≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
↓総訪問者数↓
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
相互リンク募集中!!!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

