

(1)北海道はでっかいどう(笑)

今日は北海道にきていま~す。

網走刑務所行ったね~。

においやばす。

動く人形は焦ったわ・・・。

夜のバイキングではモニカがケーキを時間ギリギリまでたべてたわ。

マジ笑える。

まだまだおきまっせ。

ほな明日!

いよいよ

いよいよ明日からテストであります。
しかも1日目だというのに私の最大の難関社会2があります。
只今勉強中であります。(AM2:00)
明日はリポビタンD
でも買ってから学校に行きましょうかね。

more...

今日1日のまとめ

桂、
いつもブログランキングの投票ありがとうございます。



今日は学校に行き、

最悪なことに掃除当番の班が今日であり掃除して帰り、

家に帰ってバファローズ戦を見る。

勝ったどぉ~!

モニカよ、残念。

明日は獅子が勝つよ。

それから寝て。

ごくせん最終回見ーの、

エンタ見ーの。

そして今。

さぁこれから何するのやら。

北海道スペシャルは月曜からということにしますね。

ではでは、よい週末を!

ほなまたね!

気持ちで勝て!

自分の実力で負けたのならしゃーないよ。




でも、気持ちでは負けへん。




誰もが「負けるやろ、無理やろ」と思ってることでもたった1%の可能性があるんやったら、




それにかけてもええんちゃうやろか?




うん、




そんな人生素敵やん。

by桂

7月6日の今期最終戦に向けて・・・~ベテランの試練~

桂、

9月から始まった我々の草野球も今期最終戦だ。


今期の一番の思い出はオレの放ったバースデーサヨナラアーチかな。


今期は9本のホームランでホームラン王だ。


打撃はよいのだが


ピッチングが最悪。


どうしても対左打者にいつも打たれる。


いらないホームランもうたれる。


今更こんなことを言っても仕方がない。


今回は1イニングをしっかり投げきることを意識していくつもりです。


過去15連勝したがそれはもう昔の話。


今の自分を思い知り、


そして、



今の自分にできることを考えてしっかりやっていきたいと思います。

by桂

お腹が・・・・・痛いです。

桂、


今日の試験での出来事。

2時間目の終わりから腹痛が・・・

なぜだ、オレはお腹が丈夫なのに

しかも3時間目の試験化学や!!!

最悪や

この時点で頭はパニック・・・

オレは、化学と戦うはずなのに、

腹痛と戦うとは・・・

腹痛により記憶が定かではない。

試験終了。

皆「化学無理やわ~

オレ「オレはお腹が無理やわ~」

終わりました

ざまぁ~

この一言に尽きますね。

うん。

今日は、不運な一日でした。

by桂

more...

牛よ、今こそが復活のとき!



今日はいきなり日記。
プロ野球パリーグは27日金曜日から後半戦がスタートするわけですが
我らがオリックス・バファローズは、日ハムとです。
しかも、日ハムはダルビッシュが先発。ダルビッシュなんか怖くないね。
バファローズは日ハムを相手に完封した山本省吾が先発。
打線もバファローズのほうが怖いですよね。
3タテできますように!!!

平野佳寿が7月に帰ってくるよん~
1ヶ月も早く帰ってくるとはね~
清原も7月か8月には帰ってきそうやね。
大久保も帰ってくる~

嬉しすぎる、、、

野球の話はここまで、


今日は試験の中休み。
ちょっとした休憩時間を日記に費やす。
オレざまぁwwwww

意味わからんね。
あと2日がんばらさせていただきす。


ところで、今年のオオサカキングのMCがたむけんとエドはるみらしいですね。

キメ台詞は

オオサカキング~ 

となるんでしょうね。

今年はオオサカキングにいこかな

今日はここまで!       
 ほなさいなら

more...

癒し?

いつもブログランキングの投票ありがとうございます。
なんとFC2ランキングは第2位です。本当にありがとうございます。皆様のおかげです。
これからもあたたかく見守っていてください。



さて、

「今週のオレの日記は手抜きです。」と言いましたが

飴神戸さん、朱雀さんが頑張って書いてるので

オレだけ手を抜くのもどうかなぁと思った桂です。


では今日の日記。

電車での帰り道。

ぼっーとしながら景色を見る。

曇ってるからやと思うけど山が汚く見えた。

正午という真昼はオレに

「たまにはぼっーとして、景色でも眺めとけ」 (←意味不明ですね。)

とささやいてた。・・・・・・のかな?

オレは何を言ってるんやろか?

でも景色を眺めるのも好きかも。

なんか癒されるな。

今日はこの辺りで・・・。 

桂でした。

ほなまた!

騒音おばさんの真実

まずはこの記事を読んでいただきたい
http://blogs.yahoo.co.jp/posutoman21/31274257.html

この記事を読んで私ははじめて騒音おばさんの真実を知りました。ただの迷惑人だと思っていました。河原美代子さん、ごめんなさい

more...

子供だから

あまり更新できなくてごめんなさいね。

子供だから疲れてはいけない
子供だから肩が凝ってはいけない
子供だから外で遊ばなくてはいけない
子供だから・・・・・・
子供だから・・・・・・

何の根拠もなく勝手な理屈付けやがって
そんなに言うんなら貴様がやってみろってんだよ
8キロはゆうにある制鞄を肩にかけ3キロ程度のサブバックを持ち学校から電車に乗って座らずに天王寺忘れ物センターまでいって、それから日根野まで立って行ってみろや
疲れるのは当り前だろうが

となんだか少々壊れた朱雀がお送りしました

more...

よっしゃ、気持ち切り替えよか

試験のできが中途半端だった桂です。

なんやろな~

なんか物足りんなぁ~

なんか嫌と言うか中途半端な時は気持ちを切り替えんといかんね。

まだ、8科目残ってんねん。

プラス思考で、

明日からもういっぺんがんばろ!

明日は数1、現代文、情報かぁ。

よし、今からちょっと寝て切り替えて頑張ることにしよっ。

起きたら緑茶飲んで一息ついて頑張ることにしよか

テスト前、テスト中の皆さんも試験頑張りましょう。

ほなまた




そうそう、このブログは3人でやってますので・・・

簡単なお知らせ

桂、
いつも投票ありがとう~。これからも投票お願いしますね。


今週は手抜き期間です。

日記を書きますが、手抜きです

というのも、今週は期末試験なのだ。

だから許して。

試験終了後は、北海道スペシャルバージョンで更新する予定です。

あくまで予定です。

だから今週は手抜きです。

ってなわけで今日はここまで、

ほなまた 

バトン



バトンターイム!


飴神戸、ペロペロなめたら、なめこうべ

以上!桂でした


追記をご覧になって下さいませ。

more...

通知表

今日通知表が返ってきましたよ。
欠点1個wwww
でも、素行不良の対象が国語1(提出物)、国語2(提出物)数学1(提出物)英語(居眠り、提出物)
とまあ破滅的な内容で。
学年席次193、クラス席次31、これじゃあ面談くらってもおかしくないわけですね。
これからは気をつけなくては。

more...

今日でITEMAE魂を開設してちょうど1ヶ月!!

(管理人3人)

いつもブログランキングの投票ありがとうございます。
1位が目標ですのでよろしくお願いします。



このブログを開設して今日でちょうど1ヶ月

最初は更新するのに何時間もかかりました。

しかし、最近は、文字を打つのも早くなり

20分程度でできてますね。

なぜ、今このITEMAE魂があるのか、

いつもFC2ブログランキングが10位以内にいるのか、

それは、さまざまな方々に支えられているからでしょう。

総訪問者数も1ヶ月で約800。

コメントも我々にとっては嬉しいものです。

どんどんコメントしてください。 (*荒らし、又はそれと同等のものは削除します。)

というわけで、

これからもITEMAE魂の応援をよろしくお願いします。

by(管理人3人) 

さて、今の順位は何位かな?  ↓を押すとわかります。
                     学生ブログランキング
               FC2ブログランキング

すっごい偶然

桂、 

なんと、3日連続で6:38に起きたのだ。


もちろん、目覚し時計なしでね。


これはすごいと思うよ。


奇跡だよ。


さぁ、4日連続なるか







でも電車に乗り遅れました・・・
by桂

桂の言いたい放題(2)~オレの学校は終わってる編~


いつもブログランキングの投票ありがとうございます。
最近ランキングが低迷していますので投票をお願いします。


オレの学校をこのブログではM学園と称することにする。
現在俺らの学年では携帯のブログのことでいろいろもめてるみたいだ。
ほとんどが教師とM学園の外部生徒(多分G組)によって閉鎖に追いやられてるわ。
マジ、かわいそうやわ。外部が荒らしたのが事の発端や。ほんま荒らすとかいらんから。
もっかい復活することを祈ってるよ。

さらに、うちのクラスでは今日カンニングが発生した。
まさか、鎌さんの時間に発生するとは。
カンニング見つかったときのギャ○の顔は笑えたな。(笑)
はたしてどうなることやら・・・。
ρvgも次から次に大変やな。


さて本題に移ります。

この学校は詐欺といっても過言ではない。
まず、頭髪検査に関して、M学園のパンフレット「学生にふさわしい清潔な髪型」などと
非常にあいまいな表現にして、入試の面接ないしは入学式で初めて「刈り上げ制度」を知る生徒が
どれだけいることか。オレも刈り上げ制度みたいなばかげた制度があること
なんか知ってたらこんな学校に行くわけがない。オレは今でも鮮明に記憶している。
はじめて刈り上げて1日中泣いてた日のことを。
もしパンフレットに「髪の毛を刈り上げてください」ということが書かれていたら入学者数は激減することは
間違いない。入学者数稼ぐ為にあいまいな表現使いやがってこんなのは詐欺だ!
これによってオレのやる気やモチベーションを奪われたのだ。今でも小学校時代よりモチベーションは低い。大体なんで「M学園狩り」が発生するかわかるか。そんなん、頭髪のせいに決まってるやんか。
だからM学園の中学生がよく「M学園狩り」にあうんだよ。本当にかわいそうだ。教師の中にも頭髪反対派が
いるそうだが・・・。署名もしたのに・・・。もう少しは生徒の立場に立てよ。


あと、夏服。なにあのヨモギズボン。マジ、いらん。
ここで一例を挙げておこう。

【あるマンションに住んでいた生徒がM学園か、地元の学校に行くかで悩んでいた。
その子はM学園の夏服を見てM学園に行くのをやめたそうだ。】

(オレ):「少年、君の判断は正しいよ」

あと中2A担任の中○、謹慎処分

暴力教師達よ去れ!

ざまぁwww

by桂

。。。。。。。。


いつもブログランキングの投票ありがとうございます。
1位が目標ですのでよろしくお願いします。



最近は試験勉強におわれておりあまり書けなかったし、

書くネタもあまりなかったので今日は思い出を語ろうかと思います。

オレは気分が悪くなったりしたときは気分転換のためにチャリでどこかに行く。

行き先は決めない。

決めたら面白くない

もし道に迷ったら携帯で現在地をチェック!

えっ?迷ったときに携帯持ってなかったらどうするかって?

そのときはあきらめてください。

何事もあきらめが肝心ですね。(by.マリオ先生の言葉)

あきらめきれなかったら大通りに出よう。

なんとかなる。

そーいえば、最近はチャリで暴走してないな

早く暴走したいな

思い出語るとか言ったけど語らなくてスマン。

また次の機会にしよっと。

今日の日記はここまで。

ほなまた

by桂

気分ころころかわる一日は疲れるわ


ブログランキングの投票いつもありがとうございます。
1位が目標ですのでよろしくお願いします。



今日の出来事について語ります。

今日は月曜やから

よくブルーマンデーと言われますがまったくその通り。

しかも、剣道あるし、

剣道の試験やからなおさら鬱になってた。

そして、剣道が終わるとすっと力が抜け鬱からの解放

しかし、これで終わらなかった。

食堂でまさかの鬱になってしまった。

これ以上は言うのを自重しますwww    

ネガティブな日記ですんません。

by桂

電車で・・・

桂、
ブログランキングの投票いつもありがとうございます。
1位が目標ですのでよろしくお願いします。


昨日オレは近鉄電車で久しぶりに橿原神宮方面へ旅に出ることにした。

行きは「やっぱり奈良はええなぁ」と思いつつ電車に揺られていた。

そして、帰りは2両編成のワンマン電車に乗車することにした。

オレの乗っている車両にはオレを含めて2人しかいなかった。

こんなに乗車人数が少ないのも珍しい。

そこでオレはあることを思ったのだ。

「電車の座席で横になって寝てみようっか!」

もちろんこんなことをしてはいけません。

でもオレにとってはやってみたいことなのです。

そして、座席に寝てみた。

「むっちゃふかふかやん」

おれは4人用座席に寝ていたのだが少し余るくらいでしたね。

約1駅時間にしておよそ1分程横になりました。

うん、なんか気分よかったね。

ある意味いい経験でした。

BY桂

サイコーとぅぇす。

桂、

今日のオリックス対中日第三回戦3ー2でオリックスは1点ビハインドで9回裏を迎えた。

もちろん、中日は球界を代表する抑えの岩瀬。

オリックスは2番村松からの攻撃だが左投手なので代打の下山が打席へ。

カウント2ー2からセンターにぽとりと落ちヒット

つづく3番カブレラが左翼スタンドへ逆転サヨナラ2ランホームラン

オリックスがサヨナラ勝ちで3連勝

明日も勝つぞ!チョ~うれすぃー

by桂

交流戦を語る(2)


ブログランキングの投票いつもありがとうございます。
1位が目標ですのでよろしくお願いします。



今回は、我らがバファローズについて語ります。

投手陣は、5勝の山本、近藤が投手陣の柱。そこに現在3連勝中のオルティズ。
中継ぎは安定感抜群の本柳。もちろん抑えはパリーグの代表加藤大輔。
先発陣が頑張れば、勝ち星も増えるでしょう。夏には大久保、平野佳、デイビー
が帰ってきますね。プレーオフ争いには絶対に必要な選手ですね。

打撃陣は、センター坂口。打率は3割。村松も3割2分。森山は50メートルを5秒台。
なんといっても日高が今年は違う。打率は3割。すばらしい。
主砲ローズ、カブレラも打率は2割6分程度。チーム打率も2割5分1厘と低迷。

しかし得点圏打率に驚くな!

4割台村松、3割台坂口、北川、大引、ローズ、カブレラ。

気づけば3位のノム族(楽天)まで4ゲーム差。

大石監督に代わってから波に乗ってるバファローズ。

2人の助っ人は夏にアーチを打ちまくる。

これからが面白くなりそうだ。

by桂

もう、限界


最近ランキングがかなり落ちています。
ランキングボタンを押して投票お願いします。

            

もうオレには居場所がねーな。荷物の整理でもすることにしよう。もちろんブログは続けますよ

でも、私を支持する人がいるのなら、もう少し続けようかな。

by桂

面談

今日は面談でした。
あの中里さんと
ずっと満面の笑みでして、私は恐怖に駆られて手が震えていました。
それが1時間も続いたんですよ。30分ぐらいすると拒絶反応が出始めて頭痛が起こりまして今でも痛いんですよ。あの人は顔だけで人の精神を崩壊させることができるのではないのでしょうか。
あの人の起こった時の満面の笑みを2時間も見ていれば気が狂うでしょう。

by朱雀

more...

昨日見たもの

昨日私は寺田町の塾に行ってきました。
その帰り信号待ちをしているとなんだかやたらと黒い服を着た人がいるなと思って振り返ると・・・・・・
ゴスロリ
だったんですよ。
うわこんな近くにこんな人いるんだと思いましたよ。
ああいう類の人は日本橋ぐらいにしかいないと思っていたのが間違いでしたよ。
画像は東方とゴスロリ服(見たのに一番近い)です

more...

決戦のとき

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

またしても久しぶり

まあまた久しぶりになっちゃいますね。
・・・・・・・ネタがない
オワタ
まあ最近の近況でも
武器増えました。100円均一でダイヤモンドやすりを買いました。貫通力抜群ですよ。何これwwww
槍もとがらせましたよ。鋭角10度未満ですよ。ノートにつきつけて金槌でたたいたら貫通ですよ。
なんだかすごいことしているような

more...

もう一丁ネタなお話

パチンコ屋さんのネオン。「パチンコ」「パ」が消えてたよ・・・・・by飴神戸

more...

童貞捨てるならゴムをくれ

by 桂(the chief editor)
(assistant editor:飴神戸)

more...

交流戦を語る(1)


ブログランキングの投票いつもありがとうございます。1位が目標ですのでよろしくお願いします。

第1回は楽天について語ります。投手陣は、先発がしっかりしていますね。岩隈、田中、永井、
朝井の4本の柱ですね。特に岩隈は近鉄時代のようにも思えます。ただ、しっかりとした
中継ぎと、押さえがいませんね。この辺のめどが立てば接戦も落とさないでしょうね。

打線は言うことなし。山崎が頑張っていますね。個人的に吉岡に頑張ってほしいですね。

現在交流戦1位。パリーグも3位。ノムさんは6位の球団を
よくぞそこまで持っていったなと思いますね。パリーグは熱い!!!
プロフィール

暴言野郎

Author:暴言野郎
image001.jpg
ITEMAE魂へようこそ!

我々(朱雀、霧島、神威、Nagi、桜崎、室峰彩樹、SA、赤帽)のプロフィ-ルが知りたい人は自己紹介の記事を見てください。
 

ブログランキング
↓クリックして投票お願いします!

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 高校生日記ブログへ
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2008/06 ≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
↓総訪問者数↓
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
相互リンク募集中!!!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

