

うわぁ…今日って、、、

厄日やなって思う日、たまにあるよね。
まあみなさんもうおわかりでしょうが・・・

今日は俺にとっての厄日やったのですよ


朝目覚めてケータイ見ると、
「今日の当番表うめてくれない?しかも今日のなんだがうまってなくて」
とかいうメールがきてた。
これ、俺には本来関係のない寮内の仕事やのにぃ・・・(ノ><)ノ
みたいなノリやけど埋めないとまずいからしゃあなしにやり、

この前サークルで
「霧島はテンポとれてないから、その練習したらいいよ」
と言われたから、
部室に行って裏拍をとる練習を手をたたいてやってたら、やり終えて帰るときに
「歌ってるときに手たたかんといてくれる?パチパチって音がウザイ」
と言われ、

んでもって4人部屋で他の人がいるときにパソにイヤホン挿しながら音楽聴いてたら、実は挿さってなくて他の人に迷惑かけてさ、
「うわ、アイツイヤホンで聴けよ。。。音ウゼエ」
とかいいながら白い目向けてくる!
ヒイヤアアアいやDAAAAAAAAAAA!!!!

・・・・・・みたいな幻想がネガティブな発想したら出てきそうなことが、ね(汗



あーでもこうやって書いてたら、大したことない気がしてきた

うん、そやな、たいしたことないやんな、たとえ音波で部屋が壊れても大したことないって、みたいなっ!・・・ね?

まーいいや、
いや迷惑かけたのには悪いと思うが、
でもミスは誰でもようやるこっちゃし、
ようあることやん!

よっしゃ、明日も楽しく明るくいこう!てへっ(*^-')b

猫耳つけて歩こかな(笑)

・・・って書いとったら日が変わってるyo!

by何気ないプラス思考を披露したがるkirishimaより白い恋人(のクッキー部分だけ)をこめて

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

暴言野郎

Author:暴言野郎
image001.jpg
ITEMAE魂へようこそ!

我々(朱雀、霧島、神威、Nagi、桜崎、室峰彩樹、SA、赤帽)のプロフィ-ルが知りたい人は自己紹介の記事を見てください。
 

ブログランキング
↓クリックして投票お願いします!

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 高校生日記ブログへ
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
↓総訪問者数↓
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
相互リンク募集中!!!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

