

ITEMAE魂

ITEMAE魂へようこそ!

相互リンク申し込みはこの記事でお願いします。
(はじめてくる人は続きを読んでいって下さい。ルール的なものが書かれています。)
ゆっくりしていってね!!     

最新記事はこの記事の下の下からです                迷惑コメントは速攻削除であります。 

 ランキングに参加しています。ランキングクリックお願いします。

※この記事は9月9日21時40分に更新しました。  
2008年5月20日開設。更新率高いよ。
当初は3人でスタート。いつの間にか6人になっていたのです。
それから2りぬけて今は個性豊かな4人組でやってます。

・プロフィールを知りたい人は自己紹介の記事を見てってください。

相互リンクについて 
  ・相互リンクも募集中!
  ・相互リンクを希望される方は、この記事のコメント欄に書いてください。

コメントについて
  ・素通りは禁止やからコメントしてってくださいな
  ・初コメ大歓迎!
  ・ただし、荒れた行動をとったらいてまうんで気をつけてくださいね
  ・ただし、ランキングサイトなどの勧誘等は固くお断りします。  
  ・コメント待ってます
ランキングについて
  ・ITEMAE魂はランキングに参加しています。
  ・ということは皆さんの協力が必要になります。
  ・ランキングボタンを押してあげましょう。
  

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】にほんブログ村 高校生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ  


ラジオについて≫
朱雀とNagiのITEMAEラジオ投稿フォーム

ここは朱雀とNagiのITEMAEラジオの専用フォームです。

皆さんからのコメントお待ちしております。


★朱雀とNagiのITEMAEラジオ(仮)★公開中
その他お問い合わせはmuromineayaki@yahoo.co.jpまで
              ↑プロデューサーのアドレスです。
祝 新コーナー設立
皆様の投稿をお待ちしております。
朱雀とNagiのITEMAEラジオ(仮)への投稿フォームはこちら
ふつおたへの投稿はこのラジオに関することでなくて構いません。
このラジオは皆様からの投稿によって成り立っています
皆様からの投稿なしではこのラジオは成り立ちません

特に各種コーナーは皆様からのお便りなしでは実行不可能です。
どしどし投稿していってください。    

         



<<リンクについて>>
面白いサイトが多いのでそちらにもどうぞ。
【更新履歴】
2008年
9月25日 「泡の中の夢物語」追加
9月27日 「オニーサン達の楽しいブログ」追加
9月30日 「ITEMAE+ -大挑戦-(SAが経営するブログ)」追加
9月30日 「アクアゼブラーズ!」追加
10月19日 「野球魂☆-唯我独尊-」追加
10月24日 「Revolの日記」追加
11月21日 「・...ハレ トキドキ クモリ...・」追加
12月14日「さんかんしおん。」追加
12月28日「WELCOME TO MY WORLD」追加


それではITEMAE魂を楽しんでいって下さい。
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。

今回、僕たちは「みんなの受験体験記」
(PC)http://juken.ac/?af=5
(携帯)http://m.juken.ac/?af=5
という、大学受験を目指す人に向けたサイトを立ち上げました。

このサイトでは、全国の数多くの大学の合格・不合格を含む「受験体験記」を通しての、過去の受験生の体験談や、「勉強日記」、「大学掲示板」を通しての受験生同士のつながり、そういった受験に関する、縦と横のつながりの場を提供することによって、受験生の大学選び、受験勉強をサポートできるようなサイトを目指しています。
現在、日々ユーザーが増えてきており、だんだんと充実したサイトになってきていると感じています。

最近追加された新機能「部活」(モバイル限定)では、受験勉強から日常の些細な出来事まで様々な部活が用意されています。好きな部活に入部してほかのユーザとう交流をしてみてください。


さらに多くのユーザーに使って頂き、本サイトをさらに受験生にとって価値あるものにしていきたいと考えています。
よかったら受験生の皆さん、使ってみてください。

また、使いづらい箇所などの指摘、他にも「こんな機能、こんなコンテンツがほしい」などの感想や意見があれば、教えていただけると今後の参考になり、とてもありがたいです。



「みんなの受験体験記」
PC版
http://juken.ac/?af=5
携帯版
http://m.juken.ac/?af=5


みんなの受験体験記運営チーム

ありがとうございます。
また、銃系などで質問させてくださいね。

しょうもないけどお願いできますかね。
WELCOME TO MY WORLD↓
http://game826.blog86.fc2.com/

熊本在住の16歳です・∀・i-175
絡んでみました☆
よかったら
相互しましょうi-194i-189
できればコメのほう
よろしく
お願いします★

http://p0vkq.blog65.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~

学生ブログランキングから飛んできました、高①のyunaです★

よかったら【・...ハレ トキドキ クモリ...・】をリンクしてください!(笑)


…というか良ければ遊びに来てください~♪

お返事待ってます。

西武優勝おめでっとうす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互の件OKですよwww

はじめまして-
野球魂-唯我独尊-を経営させていただいている、クロです。
相互リンクできればお願いします。
よろしければ、すいませんがこちらのブログでコメお願いします・。・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
いつも、来ています!!!!!!!
これからも頑張ってください。
できれば、僕のブログも見ていただきたいです。
http://kasurattyo911.blog60.fc2.com/
リンクや毎日来てくれればうれしいです

こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

Blogにemoを貼ると記事の内容でココロの変化が見れるかも??。

あし@のお気入り、友達申請は大喜びしますよ。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/

>おさん さん

はじめまして、よろしくお願いします。
リンクしておきますね~

はじめまして~よかったら相リンしましょー

No title

よ、佐藤(約束通りの返答)

No title

初めまして、【Change my Life!!】管理人のシャフトです。
ウチのブログに訪問して頂きありがとうございます。
相互リンクOKです。こちらも追加しておきます。

では、これからも宜しくお願いします。

No title

ハロー!!佐藤だよ!!約束どうりキターーーーー\(◎o◎)/!
プロフィール

暴言野郎

Author:暴言野郎
image001.jpg
ITEMAE魂へようこそ!

我々(朱雀、霧島、神威、Nagi、桜崎、室峰彩樹、SA、赤帽)のプロフィ-ルが知りたい人は自己紹介の記事を見てください。
 

ブログランキング
↓クリックして投票お願いします!

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 高校生日記ブログへ
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
↓総訪問者数↓
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
相互リンク募集中!!!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

